大脇有紗 卒業発表

 「え〜〜〜っありさっ!!」
最後の一礼の前に話が有ると切り出した時の私の心の第一声
 
 
ありたん♪(大脇有紗)が、SKE48を卒業するって発表しました…
 
辛いな〜 5期生がまた 出て行くのか〜
 
 高校1年生・・・色々なこと考えた末の結論なんだろうな。
 
 
高校終えるあたりで、美人だし〜、スタイル抜群だし〜、モデルとしても、きっかけ一つで人気も昇ってくると思ってたのだけどな、、、
 今後はモデルとしてやっていくのかな〜
GWの個別握手会で久しぶりにレーンにお邪魔したとき、すっごく綺麗だし、華やかで抜群のプロポーションに魅了されたもんなぁぁぁ
(残念だ〜とか、近い将来期待してた〜とか、でも、彼女たちにとって「今」状況こそが全てで大事な事なんだよな。やっぱり推せる時にがーっと行かないといかんなぁ〜)
 
  活動は今月(7月)まで、いっぱいめっちゃ応援しなきゃ!(^^)!
 
 
 
公演映像をちょっと見直してみると、なるちゃん♪ちょくちょく ありたん♪に目配せしてるわ・・・(>_<)