卒業発表

SKE48の配信見てました、
 
 
すっごい寂しい・・・
 
 山田みずほちゃん 阿比留李帆ちゃん  卒業発表・・・
 
配信中、みずほちゃんの顔が映ったとき、この事が一瞬頭をよぎったんだよな〜
信じられない・・・
 
 1月までだって、握手会でも もう会う機会が無いかも、31日に仕事上がりに行くわけだから・・・
まだ認知も薄いだろうから、これから仲良くなっていこうって感じだったんだけどな
 
 
 
〜発表は勇気がいったんだろうなぁ〜。肩に力入っていて発表したあとはすっごい息抜いた感じだったものなぁ・・・おつかれちゃん(>_<)
 
 
 ぁぁ今日も みずぴょん らしい弾けたパフォーマンスだったよ〜〜〜!!
 
フィンランド、センター良かった(#^.^#)