宝石〜みずほの涙〜

 
13日のske48-K2公演、山田みずほちゃんこの日入れて後公演2回
もうね、楽しんでるのが良くわかるの、なおちゃんとの絡みなんて極めてたね^^
 薄暗くなっても、みずほだぁっって分かる身体全体を使ったダンス大好き。。。
 
フィンランド・ミラクル」の間奏における みずほのターンは、誰よりも綺麗なんです、足運びが華麗なこと〜キレもあって〜
私的に、ラクルターンと呼んでいるっ!!
 
この日の「16色の夢クレヨン」は音響的にミスがあって、みずほのマイクだけ強く出ていて、楽しげに笑いながらも歌ってるのが通ってて〜面白かった^^
驚いたことに、この歌 メンバーの名前を順追って歌っていくんだけど、毎回アンダーとか入って入れ替わったりするものなのに、スラスラ メンバーの名が出てくる。
実際、この曲はマイク抑えて口パク状態なんだけど、ちゃんと言えてることに驚いてしまった!
 
アンコール以降ホント観てて楽しかったなぁ〜(DMM.comだけど)
じゅなちゃんのリベンジなど、見所もたんまり^^
 

 さて、宝石とは〜 輝かしいきものです。
 
ラムネの飲み方」で奇跡が起こったんです。
配信観てると、メンバーが涙すると、ぁぁ、泣いてる・・・、もぅ、泪してる〜、感激してるんだね・嬉しいんだね〜とか思うくらいなんですが、時には一緒になり・つられて泣いてしまう・・・
  2コーラスめ、みずほのパート、後列から前列え歩きながら歌う、泣いてるのが分かる、歌詞にも感銘するもんのね・・・
  他のメンバーにカメラ切り替わる、ふたたび みずほに切り替わった瞬間
 
一粒のが瞳から流れおちた〜〜〜
 
 まさしく宝石だった。
あまりにも美しかった。
 
 
このような瞬間は 長いDMM配信の中でも、いままで見たことが無かった、出会えなかった。みごとでした。
もう、奇跡の瞬間です
言うなれば、もぅ、
・・・みずほの涙は宝石ですっ!!
 
と、言っても良い^^
 
 
もう、感動しっちゃて、何度も観てます!