小林亜実 卒業発表

 
 こあちゃん〜〜〜〜(>_<)
 
先日もあいりん(古川愛李)が卒業発表したばかり。 あいりんなんて中学生日記ナルキッソス)のときから見てきた〜エイベックス時も・・・
 
    もう、握手会で会う機会さえ無いゎ・・・
 
 ゆっぴ、おぎりーも、、、大好きな5期正がまたひとり(>_<)
 
 
 
 
 今日の公演のアンコール、、、チームE!コールしてくれた方、ヒーローだわ!(卒業フラグ持ってたのかね〜)私「アンコォールゥ」ってヤツ好かないんですが、これを割って入れてきた奴等はバカだったなぁ・・・ っ結局 喧嘩っぽいものになったけど、DMM配信は例のごとくフラグたった仕事だったから・・(てっきり、なるさなだと思ってしまったけど) 切に「チームE!」コールしてくれよ思いながら 観てたよ。
 
 
 
 あやちゃんのアメブロが・・・(>_<)