山田みずほ卒業公演(DMM)

 
 「兆し」の初っ端みずほコール、地響きのようだったらしい〜
そんなことから、涙あり、笑いあり、毒舌ありω〜稀代の名公演となったのは間違いない(^^♪
 
 夕方、メールで
「どきどきする〜   みんなにコール頼みます    あったかい公演にしたい 」
と、着たからでもなく 自然応援したくなるわな!
 
仕事上がりでその兆しの途中から観ていたわけだけど、大きなコールしっちゃったよんω
 
 
ぁぁ、ホント感動してる
 良い卒業公演だったな〜!(^^)!
 
私、ちゃんと送り出すことできたのかな〜
ぐぐたすで言っていた気持ち受け取った(^^♪
 
 
 みずほちゃんは(ハーフ)ツインだなぁ〜(*^。^*)