2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みっきーラスト公演

DMMっす。。。勝手にハピバでの独特な みっきーの絵柄は子供たちに人気になるこ間違いなし(^^♪

みっきー(藤本美月ちゃん)が学業専念の為の活動辞退めちゃショック! 5期生から卒業なのか・・・ きのうも、 そして、今日はえみり(小林絵未梨ちゃん)の卒業公演 頑張ってたのに・・

SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」

2日目夜の部 演出が泣かせる・感動できた(>_ 卒業組のユニットオンパレード(卒業生センターで)、とても良かったよ。 続く、 「遠くにいても」 涙が溢れんばかりでしたわ・・・ 好きな曲でもあるし・・・ 卒業生コメント〜「手をつなぎながら」…こんな流れ素敵す…

組閣SKE48

今日の春コンで組閣発表があったらしい、まだ暫らくは昇格とか人事とか無いだろうと思ってました。 春コンたいとるに、「変わらないこと。」とあるけど、変えちゃいましたねω 8席分の正規のあきが出来て、誰それを昇格させるならどのチームが良いなど妄想す…

akb大握手会@幕張メッセ

ひさしぶりに なおちゃん列が空いてて存分に楽しんだ。 1年ほど前に戻ったみたい(^^♪ 永遠プレ…の予約発売時にはまだ“古畑ジャンプ”の放送前だったからな〜 で、人気見込まれて6部フル出場だから今日のような流れに、、、 でも、次はもう無理、全部ソール…