2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤聖羅 卒業公演!

せいらちゃん♪ せいらちゃん♪ せいらしゃん♪ せいらちゃん♪ せいらちゃん♪♪♪ これからも輝いていけますように!(^^)!

組閣後チームSから移籍一人減った! なんか、気分が良い。 ま、学業優先にしない運営とかホント信用できんからな! 後、今後一番の気がかり、、、 CD選抜枠〜 今までゲスト枠として1つ引かれてたんだけど、人気の兼任三人に与えられるとキツイよな…(1つで…

BABYMETALアルバム発売日

ske夢中になりすぎててω 武道館のチケット取りそこねてしまいました(~_~;) 私的にこの音が無いとねぇ〜! akbグループとか劇場公演以外はもはや単なるビジネスだからな… もちろん、メンバー達は一つ一つのこと全力で手を抜いてないけどね。 大組閣するとか発…

SKEもチームが16人では無くなることになった。 NMBとかHKTは18人ぐらいなんで、SKEの21人22人って被害でかい・・・ はるたむ♪の所属することになるチームS〜 兼任さん三人、移籍二人 じゅりなを含む兼任は月1回出て来れるくらいだけども、それでも兼任優遇さ…

ついに来てしまいました、大組閣 組閣チーム見てみても、この人選にした意図がさっぱり見えない、(何か、どこのグループでも、どのチームでも、戦力平均化させる適材適所みたいな人事するみたいなのを言ってたけどな。それは必要無いことだけど。)運営が唯…

13thシングル「賛成カワイイ!」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや

1号館は寒いだろ〜ω なんなん(菅なな子)の最後のSKE握手会。私も今日ので本当に納めの握手会〜〆!! 笑ったし、笑ったし、笑ったし、楽しかった。なんなんのテンションも上々ですた! ありがとう、なんなん〜 元気でねヽ(^。^)ノ 握手会終わりのなな子挨…

研究生「制服の芽」公演

青木・井田・犬塚・荻野・折戸・鎌田・北野・熊崎・後藤・佐々木・竹内・野口・日高・松村・山田・山本 遅刻入場

SKE党決起集会。「箱で推せ!」@ナゴヤドーム

もうね、嬉しさ気分〜 いっぱいです このコンサートで幸せ感じた。 C5ブロック7列通路から2つめだったけど、特にレスもらえるとこでもなかったが、、、 はるたむ 始め5期生近くまで来たもんなぁ〜 仲間の歌とかSKE48とか もうちょっとこっちに〜!って思った…

SKE党決起集会。「箱で推せ!」@ナゴヤドーム

多彩なゲストを迎えて、とても楽しいものでした(^^♪ ステージ構成は夏のドーム公演と同じ十字花道、花道・サブステージの高さは140センチくらい、メインステージは2メートル程あるか階段ステージ、脇花道あり はるたむ♪は、まずまず観れた。下手ステージで…