SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」

2日目夜の部
 
演出が泣かせる・感動できた(>_<)
 
卒業組のユニットオンパレード(卒業生センターで)、とても良かったよ。
続く、 「遠くにいても」
 涙が溢れんばかりでしたわ・・・ 好きな曲でもあるし・・・
 
卒業生コメント〜「手をつなぎながら」…こんな流れ素敵すぎる(^^♪
 
 
 
 
私の席が、干されてるっていってもいい所(^^ゞ
チケット手にした時から予測できてたけどねぇ(アリーナD5ブロック上手端)・・・ 昨年の円形花道ならまだ良かったんだけどなぁ〜
パラソル状ステージングでは、、、やっぱり遠い位置ω(一番近くて見やすいのはバックステージ、だけどあまり使われない。「それを青春と呼ぶ日」のかすみcは良く見えた◎)
舞台花道も低い… あと70センチは欲しい、これではホント見えん!
こんな感じならスタンド席の方がメンバー捕捉しやすいはぁ〜
 
 
推しメンもちょいちょい捕捉出来ただけだったなぁ・・・
 はるたむ♪の「スカひら」はバッチリ?見れたから、まあ良しとするか。
 あと、最後の挨拶にバックステージ前の花道になんなん♪と来たのも見えてたし〜(この席だからレスはもれえやしないけどなω)
 
 
とにかく
コンサートは 良かったってことです(^^♪