まいにちからだがだるいんです、このところ
… 

 2組目 MISERY SIGNALS
 
ドラマーがかな−りィィなぁと思ったんだけど、どぅ?
重厚感のあるサウンドひびかせますね。
ヌォオオー〜って良い曲も多数
ステージメイクも中々どうして〜
ヴーカリストなんてヘンリー・ロリンスそのものってぃぇるけど、ルックスも声も
でも
と〜っても好感の持てる人たち^^
 
 
 3組目 DEW-SCENTED
 
こちらを目的としたオーディエンスも多かったようで、
もっとも盛り上がったでしょうね。^^
オーソドックスな正統派スラッシュサウンド
特に新し目なとこなくても、これが良いんだよね
長髪、ぐるぐる頭を回すわ、がりがり頭を振るわ、会場中全員がHEADBANGER!!w
 にいちゃんも、
 ネイちゃんも、
 例の女子高生も、おもいっきりバンギング〜w
もち、わたしも(ぃく無いこと十分承知なおじちゃんなんで、やりませんw)・・・
ぃゃ〜
楽しかったわぁ^^
 
 
 4組目 HIGH ON FIRE
 
期待値が高いだけに演奏力とかサウンドとか…
なに?
バンドごとにエンジニア変えてるの?
音圧重視のつもりなんだろうけど、最低↓
バランス悪い事。
本当は素晴らしいバンドなんだろうにぃ〜〜〜
 そうぃゃぁ
QUATTROのシステムこの数年で変えたんだろうか?
ステージ前に大きく張り出してますが…
これ、常設システムかな?
DOJOが持ち込みしてきた物にも思えるけど…
だって
邪魔!! なんだもん〜〜〜w
 さて
HIGH ON FIRE、歌詞が伝わるとぃぃ感じがするんじゃないかなぁ〜(難しいことだけど日本で)
重圧で押し切る事がぉぉぃもんで…
 
 
次の心斎橋、渋谷ではどうだったんだろ。調べてないんで何とも…w
 
 22時ぐらいに終了、久ぶりに長々見てしまいました。が
この時間帰りの電車が美味しくないんです、倍近く懸かる結果になることも・・・(jωj)ウェーン
なんせ
日中は1時間以上も運転して、母と共に姪っ子に会いにぃき、思いっきり元気パワーぶつけられ
帰りに栄でバトンタッチ下車
いつもは寝てるだろう母に迎えに来てもらうことに、、、
申し訳ないんです_(vv)_

前日には朝早から大阪へ出向いてるし、もうクタクタ、翌日ハードな仕事待ってタンだけど
ぅげ…