やって来ました、っぃに!
保育器から出てきた 赤ちゃん
 
 「今日からお姉ちゃんだよぉ。」
 
さっそく可愛ぃ〜 ゞ ゞ って、お世話さんモードw
 
この仔の時は周りを不思議なもの見る様な目で見てたけど、
こちらの新生児は初めから笑ってる様に目える、なんか〜^^

でもね
赤はおもちゃじゃ無いんだからね、お姉〜
 
 
((((( ∇|||)…
なんてこと、今日でさよなら・・・
パパママ共々帰っちゃうのね、
 「じゃあね」^0^/~~~
 
ちょっとどころでなく、寂しい〜ね
(パパなんて仕事で家に殆んど独りだったから、もっと寂しかったに違ぃなぃだろうけど)
 
 

3歳児でも空気ゎ読める

・・・親子喧嘩しちゃって
まずいなぁーっての感じてるよ…
案外些細なことが発端だろうけど、実は根が深いところなんで、あんまり・・・
 
ご飯が不味かったゎぁ(;´〜`A``
てことで

明日からは、とてもダークな日記になってぃくでしょう。w

(ホントの姿だけど)
 
 
 
で早速ダーク日記
SweetSの8月27日(土)渋谷☆O-West公演、土曜日だし未だ購入控えていたんだけど
 「売り切れ」
てしまいました。
オールスタンディングで600人、座席設置の兼ね合いで400人くらいに絞ったかな?
  どんな人が買っていったねん〜!w 会場埋まるワケないやろ〜!(笑)
 中三組が最後とはぃぇ...

追加の昼公演はフル600人とはいえ…
 なんか見に行く気が無くなる〜 昼回だけじゃ〜^^;
 
暗いねぇ〜〜〜〜