貧困

「こども手話ウイークリー」を見てたら、アフリカの貧困問題と、それを救済するための各国でのチャリティーコンサートの模様など放送
つまり、「Live 8」のことだな。
 アフリカの貧困はかなりキテルってのが良くわかりました

 わたしの興味つて、やつぱり、このライブイベントでして、
自分も貧乏な方ですぐぁ、アフリカの子たちに勉強させてあげたいんでイベントに協力しようと・・・
 
7月2日(土)2005もう済んでます。(w
 〜そのニュースを見たんだからボケ過ぎ〜
(ラジオで何度もボブ・ゲルドフの名を耳にしてたのに・・・)
http://www.live8live.com/jp/index.shtml
  …でもさ
私J-popつて分野あんまし好きじゃない…馴染めないんで・・・(w
幕張メッセの会場ってビョークしかry
 
ベルリン:Audioslaveキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ロンドン:The Whoキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
 じゃ、TVで応援だ(謎)
ttp://www.fujitv.co.jp/cs/live8/index2.html
 (サマソニあんですけど・・・(゜・゜;)タラリ…)