土曜日〜日曜日

ベルファーレでG*B○X楽しんでる自分〜

結果からぃぇば、1回目の上映と舞台挨拶見てこれたよな…>リンダ
SweetSの出番が後半だと分かってぃたらの話
朝から迷ってた^^;
 タヮーのトークィベには逆に×でしたが〜
ついでじゃ無いけど、七瀬も楽しむ^^
 
2回目も順番が判っただけに、ゆっくり重役出勤(整理番号シットだし〜)
   あさ恵比寿で黒人青年に英語言葉でライター持ってない?とタバコ見せながら聞いてきた
    「持ってない」
   とぃぅわたし
    「TABACO吸わないの?」
   と日本言葉で聞いてくる。
    「吸わないよ」
   とわたし。そして、彼
    「shit!」
   わたしの何処がクソなんだぁ〜〜〜www 健康的だぞwww
そのまた前の早朝に
小松彩夏に逢って気分↑↑ぎみでしたから、気になりません(う@^−^@そ)
 
中に入ったら名前を思い出せないグループがやってました
しばらく待って**SweetS
 1回目、2回目ともセットリスト変えてくるなんて嬉しいじゃぁ〜りませんか^^
登場Mも変えてくるなんてね
舞ちゃんなんてなんか飛んじゃってるし(p----)
盛り上がったね
 なんか、単独公演も見てみたいなぁ〜(苦笑) 2.5hホントに演ってくれるなら…(謎
なんてか、沢山お休み欲しいわ・・・
 

プリキュア

ああ〜、姪っ子がょろこびそうだ^^
 
3曲ですか、短い?なぁ…?^^;
握手会も さっさ〜〜〜っと終わってしまう。てか、自分1回しか廻ってこなかったし…
それでも
2回公演とも、しっかり楽しめた^-^
私わ手紙も、爆弾も?何も用意してこなかったから、握手は別になんとも・・・^^;
 

時間が余ります

鬼怒川温泉止めたんで適当に潰して
最終「リンダリンダリンダ」を見る。
さやか行ってても翌日見るつもりだったけど
なんせ、東海地区のロードショウまだずっと先なんだぁ〜〜〜
 舞台挨拶とか見てみたかったけど
やっぱり
サントラも買おぅぅぅっと!w