小出し@西湖

なんですが
21日午後

2個目のゲーム大会

水色チームに春菜ちゃん、茉莉江ちゃん、瑞穂ちゃんの3名が加わり
一緒にがむばりましょぉ〜!と気合入れる^^
 紙面しりとりG(でぃぃのかな?)
トップバッターなんてお馬鹿だから出来ないぃってた茉莉江ちゃんから、
三人挟んで春菜ちゃん、こちらもお馬鹿だから自信無しと、、、
一人はさんでわたし^^;
最後に瑞穂ちゃん。
   …これかなりムズイぞぉ〜^^;
一巡目が終わった人たちゎリラックスして雑談がはじまるww
それに、みっちぃも加わるw
私の回答「肉」から
名古屋名物のことになり、味噌カツおいしいよね〜^0^と茉莉江ちゃんと意気投合www
やっぱり「味噌」だよね〜〜〜^^とwww
 それに〜
味噌に込みうどん!^^意気投合www
 「玉子はそのままたべますぅ?」
 「ぃゃ、混ぜちゃう〜〜〜!!」
と、私
 「ぇえ〜!」
と、茉莉江ちゃん
 「黄身をまるっとこう食べます^^」
 「潰して、こう〜…」
と、ここで軽く 小競り合い(笑)
 
これは引けないでしょぉ〜〜〜(爆)www
               これで、 ますます意気投合!(嘘w)
 
どうやら、私らのチームかなり上位みたいだぞ…
もう集計途中からヮィのヮィの〜〜〜!^^
 で、優勝
ヤッターっとハイタッチ!開始〜
人柵挟んでうしろでイェー!イェー!やってたみっちぃにも茉莉江ちゃん飛んできてハイタッチ!!
 (嬉しかったИа☆★☆↑↑)

リーダー瑞穂ちゃんへのインタビュー、勝因は?
 「わたしが最後だったからですぅ〜」
かな?(笑)