「中林芽依/ Candy/ 伊沢麻未/ 北出菜奈」

って言うのがこのショーのタイトルらしい…
ell.FITS ALLにて、なんか私の周り平均身長低いんですけど^^; 頭一つ分出てたりwww
小学生ぐらいからお客さん入ってる、家族で来てるんだけどね、

Candy

以外にも生演奏だった。。。(Drs,Bass,key)グルーブをその場で醸すってぃぃなぁ^^
で、
 ちっちゃぁ〜〜〜!w
151cmってとこか?(後でオフィ見たら149.9cmだった)
ダンサー2人と共に登場
ダンスは言う及ばずにこの2人のが断然すぐれてるんだけどね、あたり前だけど
この子もどうして中々^^
トークに緊張が見え隠れしてるけど、歌唱力はかなりぃぃ
 ぇ!16歳!芽依ちゃんと同じなんかぁ〜^^
オープニングから目が何度となく合うんですけどぉ〜、頭一つ分出てるからでしょう(笑
 
ってか、可愛ぃかったり^-^
(余談だけど、昨日28日のもちの木広場に芽依cに後出演してたのか…、見てれば別の見方も出来たのに。)

伊沢麻未

こちらはバンドも合わせて1グループって感じの人。(per,a-gtr)
彼女、裸足で登場
朴訥なサウンドに合ってる?^^
リリース盤はビートが利いてるみたいだけどこれも良し

北出菜奈

男女混成バンドで(Drs,bass♀,key♀,gtr,gtr(本人))
縦ノリ主体のサウンドで(そんなに好みじゃ無いけど^^;)、この音には声が細いので勿体無いけど
メッセージは飛んで来る感じ^^
 キティーちゃんのボトルもって出るのは何故?www

中林芽依

9時も20分ぐらいになってやっと芽依ちゃん登場
3組の生演奏聞いてきたので、若干オケ音が歪んで聞こえる^^;

明るい声してるぅ〜〜〜^^ びっくり。
2曲目の「Papa Don't Preach」の英詩もバッチリ〜!
2人のダンサーの激しい動きとは対象にダンスは軽く^^
歌手ですから〜、ぃぅかね、やっぱり めっちゃ 上手いの!
細い体してるのにねぇ〜。
 
中林芽依c真近で見れてよかった^^