ヤングジャンプNo44★SUBWAYS★

浅田真央ちゃん目的のそれヤングジャンプだったんだけど^^
 
The Subways
 のSPインタビューが〜〜〜

SummerSonic2005@Osakaで

しっかり・がっちり見てきたゎさぁ〜^-^
 

☆記録“Rock & Roll QueenSubways

 こちらゎ8/14(sun)の一番手
11:10 Intex-Osaka hall4 MOUNTAIN_STAGE
ぃや〜さすがに入る〜入る〜
売れてるし、注目度高いしぃ〜、充分時間余ってるなとホール外で買い物などして余裕こいてましたゎ^^;,,, 入場制限かかりそうなくらいズラ〜り並んでるし
マジぎっしり… でも、ま、フリースペースなんで前ブロックへ^^ 演奏開始したら略最前にぃけなくもないけど一発目だし、まだ曲を知らないに等しいからチョイ後で楽しむ。
 
 このThe Subwaysには超すんげぇ〜美人さんが居るんですょ!(可愛ぃともゅう)
Rock & Roll Queenとぃぅタイトルテューンわモロ彼女のこと歌ってるの〜
平均年齢19歳のトリオで
我武者羅だけどキマッテル楽曲群で、約30分間会場大盛り上がり〜
 今日この後ビックネームが控えてることもあって、モッシュ堪えてしまったが、そこだけ後悔な部分^^;