HMVにて

CD物色
いろんなの買っちゃうんだよね・・・

Gang of 4

大好きだった彼等がオリジナル面子で再結成して、新作発表!
9月末に出てたんだけど、、、タワーでゎ視聴機で見かけなかったから忘れてたんだけど、ここでミッケ
今年Fuji Rockに出演し 話題となりましたが、ゃっぱし見にィきたかったけど、しょうがないね^^;
 
アルバムの中身は過去の作品のぃわゅる焼直しベストだけど、
昔より ずっとレンジ深いし ぎすぎすとしてて マンマ書き下ろしと変わらない!
初期衝動全く消えてないっす!!
 実質上の新作も期待大(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜

目出度く

ポイントカードが満杯になりましたとさw
ついでに
sweetsの予約も、、、ぁれのポスタ欲しかったからなぁ、サイン付き(初回盤で無いかもしんない、しかもイベぃけないしw)
 

美貌を持ち合わせたギタリスト

4階に移動して
村治佳織ちゃんの新譜を^^
 さっきのPカードでw
名古屋の中心地に出てきた甲斐があるってもんで、ポスターも^-^(だから地方で買えない物ある…メンドイ。)