新居になるとこ見に行く

はじめて中京競馬場に来たょ、、、ぉぉ〜
て、
 近くに来ただけ
お昼を食べにいつもとは逆方向に走った…、けど1号線ゃ有松辺り車混んでる雰囲気だし
なかなか見つからないし、いつものルートに戻っちゃったw
 「みーけた。おじちゃんあったょ、そこそこ!」
はいはい分ってますよ。 嗚呼、またここかぁ〜w
 
注文頼むとこで急に沈み込むTOMOc、なぜだ・・・?!
・・・
ぁぁ〜判ったぞぉ〜、ぷりんを頼まなかったと思い込んだんだぁ
大丈夫ですょ、セットに付いて来るんだから(w
  真っ先にぷりんに手を付けるも、一口で止めてちゃうって・・・www
 バナナ風味なぶりんだった〜〜〜w
おうどんのが美味しいね^^
 
  この前まで友達に「あ〜」って抱っこしてもらってたジャンケンゲームのコンクリートロック間の移動も
 ぴょんぴょん出来る様になってた^^
いっしょにぴょんとロック間を移動して出会ったとこでジャンケン!でも理解してないからただ形だけ真似して「わー」ゃってるだけw
ぉーぃ、速いってぇ〜
 ケッタ漕ぐの^^; スp-ド狂だなぁ…
お絵かきしたものをみんなにあげるって、だだのグシャな線じゃないか!w
   公園から慌てて帰りだすと思ったら?
ゥンチですか〜w
 
 ぁ〜、キティちゃんに目が無いでしか〜…^^;;
 
略一日 こんな趣味に没頭してまったw
 なんだろ、こんどゎ【風のハルカ】の仔にも見えてきたょ・・・www
MAIcは誰に似てくんのかな(w