PIXES @ zep_na

まずまず 埋まったな
フランクは相変わらずッデブいな^^(初めて見るんだけどw)
 
 フランク信者がココにも多く居るんだと実感
蛇々した超POPソング達ゎ、凄まじくストレンジだった グロテスクなワーズに見合わないハードポップは 快感のそれ以外でない〜〜〜^^
 
後半になるにしたがってハートフルな曲を集めて盛り上がりは最高潮
興醒めな終了案内なんて何処吹く風
 でも、それでゃっぱり終り、ぁ〜ぁ
zepゎ案内入れるし映画館ヵココゎとおもたょw
音は中抜けするし、 キャパゎ‘ダイヤモンド’と同じくらいかな、これならそっちのほうが良いホールだな、 S・システムはそんなに良くもないんだけど…
バーとステージ切り離されてるのもマイナス
なによりもさ〜
名駅から離れすぎてて・・・(=д=;)はぁ…(=д=;)はぁ…w
 
ちょっとぉ〜〜〜〜!
イギリス人〜!あんたら我体大きすぎ〜!www USA人かもしんなぃwww^^;
おっぱい大きすぎ〜〜〜!擦り付けないで!www
 
5歳くらいの仔半ケツで走り回ってるし、流石に英語圏の子供達はファッションも進んでるなぁ〜HIPHOPに…w

 グランジブームの頃に台頭してきたPIXESですから、子供連れも多いんです。