わぎわぎ

来春のTVドラマに見てみたいものが無いなぁ
ぁ でも 単発もの
 「女王蜂」
なら見てみようかな
 東海地区でゎ 昨晩 「PINKの遺伝子」放送で
〜〜〜たかすん、 ぇぇなぁー(^^)
 
柏木貴代ちゃんのことえすよ。。。)
e-radio{Radio Drive}でゎゲスト紅ちゃんと、超プリティなポーズでふたりぺったリ・くねったり、変顔から笑顔まで変幻自在させて、とかで バリエーション豊かにスナップに収まり
 (BC31の面子でゎ良く見るけど、sweetsの連中じゃ見無いな ゃれないのか)
 
西湖ツアーで、姪っ子て、、、男の子ですか、女の子ですかぁ? って、お馬鹿だったりw
 
 ちょっと昔のことを思い出してみたり、年末だし
そぉ
 イベント
 TVとかじゃ無くて

今年はX'mas企画なしでふか…

昨年ゎしっかりあったじゃないですか、 Sweets BC31
   西湖に、DDD 沙紀イベで終りなんて…(悲)  (DDDのまるごとステーション聴きたい;;)
         スイも夏以来見てないけど
しかたないト
それなりに楽しくする事は出来るけどね
 本当は
芽以ちゃんを、年末年始は見てたい〜w
 
夏帆ちゃんぉ、  々  々   〜w
 
未来ちゃんヲ、  々  々   〜w
 
ま コノ誰もイベントないと思うけど。
 時間さえ あれば
Candyちゃんの X'mas Live 見にぃくのに!!! 嗚呼…
  a-baseぃった時、
彼女のPVばかり流してたんだけど
映像じゃなく て
 
生で見たい!聴きたい!
 ホントに〜
 
        …
ぃやいゃ、
銭使うなら アイドルって感じの周辺でばら撒いちゃうより
私はやっぱりさ、
   “SONICMANIA”で
 熱くなるのがぃぃなぁ!
 
ぇ、ちょっと 無いの?06年ゎ? どうなってんの?((((( ∇|||)…

ホノルルマラソン2005年

ティーンエイジクラブ見事全員完走!!
て・・・(*゚◇゚)!!
 
土曜日の「晴れどきドキ晴れ」で、瑛里ちゃんの愚痴が聞けるかな?www
 
 
また・支離滅裂になって・また
  芽以ちゃんの13日更新の米メッセージにゎ

みなさん! 今年最後の月! 悔いのないようお過ごし下さい(*^_^*)

ホントそぅ したいゎぁ〜〜〜^^
 
〜「ひらめ筋」の わぎわぎ って、マラソン終わったのかな?…(汗
〜この辺で
 落としてかないとw