着れてない

(裸同然の、着込んじゃうと彼に見えない、)
長州子力ちゃんのサポートダンサーにしか見えなぃ仔達。
明日香ちゃんぃぃわぁ〜〜〜〜  HINOI team Official Website
 
なんか みんな4人とも スラー…っと してスタイル綺麗だわ。
 
17時ともなると正面スポットライトないとハッキリ目にはいってこないわぁ、(見えるヶど)
ここは ぃっぱぃ いっぱい ぁっまったなぁ〜^^
 ステージ楽しい しぃ、 …寒いし(-ェ-o)ボソッ …粉雪も
 
場所によっては強烈に寒い、モール内に入って身体 ぬくぬくさせてε-(´д`) ハァー・・
・・・まだ、握手会してる!
じゃ、
 子力ちゃん、明日香cとひかるcがベッタり両脇くっ付いてて、 温かそう(笑
てか、小さく見える。 ・・・てか、一番小さいんじゃないかぁー!w 子顔だぁ
 
桂花cが最後尾だから最も時間作ってくれた気がする,,,(謎
 
 
〜大垣〜米原と、千里中央には全然時間間に合わなかったから京都で降り1時過ぎw