しーちゃんが金メダル

今大会 日本の選手として初のメダル
   しかも ゴールド
女子フギュアスケート歴史でも初金メダル
もちろん しーちゃん自身オリンピック初メダル
 初尽くしで嬉しいゃらめでたいゃら
競技前から 誰かがメダル取るだろうとの期待から 寝てても夢見ちゃうし・・・ 興奮しすぎてる。...,,, そしたら、なんと・なんと・〜
  びっくりしてるだけで実感が無いと…、静香ちゃん。 昼にテレビ出演してるから現地深夜まで取材に対応してて、きっと翌朝もエキシビジョンのリハに追われるだろうに、本当に実感するのは〜・・・
   エキシビジョンも終わりホッとしてから 実感が沸いてくるんじゃないのかな?
〜、、、ぇ! 1時間程眠っただけだってぇ〜 嬉しい眠さだね^^
 

期待に答え

ミキティは4回転サルコーぉ挑戦しただけでも超立派ですょ。