勝手気ままな人生が複雑な理由

「え」
 SweetS解散の報に体内に流れる赤い血が白く変わってしまいました

tears for sweets road

続けることこそ大切なコトなのに、、、、、、、
 (こんなケリ着けるなんてエイベめ)
いったいなんの為のAKIAYAの休業だったのか疑問ですょ 学校なんて幾らでもあるに これじゃ普通の仔の戻す為に勉強させたみたいだょ 自分たちのスキルをぃろぃろ上げる為じゃなかったのかね 活動を卒業するなんて言い換えた言葉使ってるけど単位とれてないよ! 〜(まぁ)彼女達引退すると発表したのでゎないのだけど。
5人の将来にそれ程安心視は出来ないものだから…
 明らかに自分たちが解散の答えを出した結果ではないのよく分る。 まだ中学生で 体力の限界が来てもうダンス出来ないってハズもなく 色々なことを吸収していきたい時期だろに 事務所の一方的都合で(間違いなく)解散させられるなんて
でなくてなんで「泪」流すことになる? アスリートが身体動かなくなって泪ゎする ヶど 逆にこれからTOPを目指せるのに(例えば金銭的に周りから)止めなきゃならなくなるなんて 悔し泪以外なにがある? この5人でやりたい事を全てやり 自分たちもファンも充分に満足いく結果と達成感を残せたのなら 泪など見せず笑って終われる筈じゃないかな だって直ぐに何処かでソロで会える状況になってる筈だから。
こんな未完のまま終わる・ファンと分かれるじゃ、単なる涙しか流れないじゃないですか。。。
 
ホント口惜しむゎスタッフの不出来差だょ   酷過ぎ(新も旧も)
今回のcdも全くプロモーションしてないし、 こんなことで数字が伸びる訳無く 中学生が特にセルフプロモーションとか出来るはずも無く 、なのに もうお荷物に過ぎなくなったからって無しにしちゃうなんて
 せめて、エイベの仔として始まったにせょ 5人共々移籍して新天地を探すなり 路上に戻るなりの根性見せてくれ・・・勇気を見せてくれ…! とも思うのだがねぇ〜…
最も彼女たちの「夢」そのものが望み不能となった分けでないので 応援の気持ちが消えるものでの無いです。
ただ不安ですよスタッフが・・・ 未来が出来上がるとは思いにくい
もし、こうゆう事はよくあることとぃぅ人が居るなら それは違うと云うぞ!
SweetSを好きでぃたんだから
勝手な想いを言って何が悪い
 

SweetSunnyDayS

こんな文句が複雑になって気持ちが身体ぉ走るけど
勝手気ままに生きてる私が人生掴んでる太陽を見つけたのが“candyfloss”の時  プラチナチケも見てたけど 只の可愛い仔として・・・
やっとイベ行けたときHARUNAを見つけた
SweetS太陽になった。
 
いつしかその陽も夕日になり愛情も陰り 逢えない寂しさも浮かぶことが少なくなった 今では ソロの行方に大きな興味は湧かない たぶん  でも 今後の情報何処見ると良いのだろね
しかし、SweetSがずっと居て欲しかったのに 解散を聞いてショックを受けました そりゃ受けるよやっぱり 気分がふわふわ宙を彷徨っちゃうよ 空虚ってやつだょ
こんな気分になったのはカート コバーンがライフル銃自殺…の報を聞いた時ぃらいかも知れない
太陽がくれた季節は楽しかったですょ

優しいうた

5人にかける言葉が無いです、がんばって!とも云いたくないし 別れのことばも知らないし じゃぁ・・・
根の明るい人なら ぃゃ 気にしないで居た方が 〜バカになってたほうが生きるな。 でも でも でも 私は…
 今後シングルを発売するとしか発表されてないけど(夏休みいっぱい活動してくれること望むけど)最後ゎ
5人はこれまでの感謝の気持ちをきっとうた・ダンスで返してくれるでしょう そうしてくれればいい  でも私わ何で返したらいいんでしょう
きっと 拍手で彼女達を 送るだけ