2人はライバル?

依知川絵美ちゃんが東大を受験するドキュメント、今夜フジで放送みたいだけど、 … 家の方では放そう無いです カナしか菜
 
 絵美ちゃんとぃったら 昨年 西湖でのBC31ファンイベ ラストの握手でのこと・・・
 
ぃっものことで この絵美ちゃんと喜納由梨菜ちゃんの2人がメンバー㊥ 最も
 「コッチ来〜〜〜イ、,,コッチ来〜〜〜ィ」

念込めるょぉに 強い引きがあるんですけど
この日絵美ちゃん握手ラス前の位置で わたしの順番のとき いつもの筈なのに グッぅ〜と以前より強い握力で 誰よりも強く握るもんで
 (ぅをぉ〜〜〜)
 「っ!!!」 
って、
なにより先に口走っちゃった^^;  そこへ 間髪入れず次の番の森田彩華ちゃんが(閑してて見てたのでしょう)こんなことを 
 「でしょ〜〜〜!!!^0^」
って、
〜〜〜ないすぅツッコミです、彩華ちゃん(w〜〜〜
 「ほら強いってぇ〜w」
 「ぅそぉ〜〜〜〜」
って足バタつかせて うな垂れ赤らめてる絵美ちゃんも可愛いヵったりする
 
2人は仲良しってことだね^^