祝 Rolling Stones

”A BIGGER BANG TOUR”@NagoyaDome
Wow!
 ナゴヤドームがJツアー最後っす。私ナゴヤドームじたいお初です。どんなやろう^^;
 正直こんなに幅広い客層で集まってくるなんて思っていませんでした。小学生から、ま、親子もぃっぱい^^シルバーぽいひとも、仕事帰りの人たちもいっぱいで、 チケット余りが出てるとぃってもドーム略埋まってるじゃないか!アリーナに隙わぅかがえないぞ。
 GoldenBox \55,000 S \18,000 A \15,000 B \13,000 C \9,000
そぅめちゃ高いです、三塁側のスタンド三階席じゃ…、前座(私ょく知らない方、中々よかた^^)見てて、ココじゃ良く見えない…やっぱしトォイ…、少々お高くてもアリーナに出ないと〜野次馬的根性でRS身にきてちゃダメょ!! とおもおた〜〜〜(まそれはそれでがむばるぞ!)

バックネット側空いてる所に移ってもいいってぇ〜〜 じゃ、そそくさと、、ステージ外野側で少々遠くなるけど正面から見てたほうが気分ぃぃからね^^ それにピッチャーマウンドあたりまで伸びてる花道があるから そこまで来たときには大分近くにゎなるし〜
一曲目は♪start me puでしょぉ〜と思い込んで・・・なんと♪jaunpin' jack flashでした、全然ガックリこない来る筈ないよ〜最高ゃ〜〜〜〜!^^ そして 続いて なんと♪It's Only Rock'n Roll(But I Like It)やん!ライブでやる確立低いってどっかのマガジンに書いてあったけど〜 ぁ〜マジ好きっコレ!!!
 「ヤットキタゾォ〜ナゴヤ!」
と訛りの少ないMICK! ホント嬉しいョ〜
新作のツアーである筈なんだけど、ストーンズともなるとヒット曲多すぎて、、新曲ゎ・・・ まぇぇさぁ〜ガン〜ガン〜ビッグヒットテューンで来てちょぉ〜!!
 軽いブレークの後、
メッチャ好きな♪Miss You フフフュー・フフフ〜^0^  ありゃ〜、なんとスーテジごとセンター花道を移動して来たよ!!〜〜 スゲー (ぉぉ 近くなった^^)
そしてまたまた好きな♪Get Off Of My Cloud もぉ〜タマランです。
♪Honky Tonk Womenやりながら花道を戻ってる間いつの間に作ったであろう巨大な「あっかんべぇ〜〜〜」が消灯してた巨大モニター前にwww
ぁぁなんだって こんなにパワフルナンデしょ?! もうスゴすぎ 60とうに過ぎてるのにぃ〜〜〜 ビッグモニターに映し出された女のコに「カワイイヨ」「アトデデンワ スルヨォ」 って冗談になってるょな〜なってないよな(笑
(この巨大TVモニター、きめ細かくて、どうもハイビジョンシステム持って来てるみたい・・・ぉぉ. 巨大セットから この会場に 多くのスタッフに サウンドシステムetc. そりゃ経費懸かるゎぁ〜 ツアー利益で業界No1の収益出るだけのことあるな〜(?))
 ♪悪魔の憐れむ歌 ♪黒く塗れ! ♪Brown Sugar等々、満足ぃかない筈がないですょ!!! アンコールの♪(I Can't Get No)Satisfaction まで すっげー良い夢見させてもらいました。
 「すっごく たのしい yaeh」
 
 
www.rollingstones.com
セットリストがもう載ってるので
Date: Apr 05, 2006
Location: Nagoya - JAPAN - Nagoya Dome
Set List


JJ Flash
It's Only Rock And Roll
She's So Cold
On No Not You Again
Ruby Tuesday
Rain Fall Down
You Got Me Rocking
Gimmie Shelter
Tumblin' Dice
This Place Is Empty
Happy
Miss You
Rough Justice
Get Off My Cloud
Honky Tonk Woman
Sympathy
Paint It Black
Start Me Up
Brown Sugar
Can't Always Get What You Want
Satisfaction