雑記

sotneschan

ストーンズ御一行はコンサート翌日にはセントレアから上海に向けて飛んでいったそうで、 8日(今日ですね)にそこでステージがあるからなんですが、すぐアーストラリア・ニュージーランドと実にタイト! 約一月程置いて5月からゎヨーロッパへと8月一杯まで約3日おきに・・・ 巨大セットを組むのに3日ほど要るからなんですけど 去年夏から一年間あれをゃるのだからこのパワーには頭が上がりません^^
 

maochan

真央cも7日入学式で、その前日tv出演しました てかラテ覧に真央の文字があったから・・・v予約しておいてょヵった^^
4回転ループジャンプも見れたょ(回転不足のものだけど)ぉぉぉ
 

miraichan

未来ちゃんのぷろふぃ〜るヵ¨無い!  ・・・どこ行ったぁあ! と 研音にあった^^
 

usagi

レンタルしてきた「ガラスのうさぎ」目に入ったから^^  〜ノーカットだった。 良かった^^
 
今度ゎリンダ×3にしよう。。
 

女子チーム

日本発の女子野球チーム中京大の初試合 見事に大負け・・・ こんなニュースを見てて、、、
“メイプル戦記”のような話はホントまだ ゆめのまたユメなんだなぁ〜と 思ってしまう〜・・・……