ビックbigmouthマウスw

女の子2人寄れバぐりぐりべしゃるもんでせうヵね…?
まわりに聞かれても恥ずかしいことなど発言することなど絶対無いが如く大きく通る声で、まぁ・・・ 部屋中 廊下中に響き渡るョ
留置場に来てるなんて意識はまるで無いみたい
警官にあれこれ説明されたり質問されてる最中でも、隙あらばベシャリまくり〜〜〜〜〜〜  生年月日聞かれては、もうすぐ誕生日じゃん〜〜〜 そーそー19ぅ〜〜〜・・・ry みたいな・・・
対応する警官さんはもぅ手馴れたもんで・・・ ぃゃはゃ、尊敬しちゃうねw(私出来ないかもしんない)
留置人の方は1人は名を知ってて片方を知らないようなんですが、  面会する方もすっかりお遊び面会なんですか?・・・・・・
面会室にて待つ間にも べしゃり×べしゃり〜
ま、ここで仕事も終わったので そそくさと退散するりんねw  この後 留置人との面会でもこのままだったのか 分らない、、、 案外男を前にして 猫被ったように静かにしてたりして・・・・・・
廊下に出てもしばらく 異常に盛り上がる2人の少女たちのベシャリが聞こえてきてたけど〜 さて
なにね 呆れると感じるよりも なんか スゲーょ、コイツ等! と思うのでした。 (きのうNHKでマナーがどうのの番組やってたから気になってたんかもしれん〜w)