雑なことばかり

芽以cm

芽以ちゃんの タマホームCMゴールデンウィーク物を日時ギリでゃっと捕獲。ヾ(*゚〜゚*)ノヤレヤレ…

夏帆cm

夏帆ちゃんのBSのスポットCMもやっとキャプ
これちっちゃなおんなの仔と一緒(青年も)だから、ママ的にも 見える。 つまり、ま、若手ナンバー1のぃゃし系 ってもんだでぇ〜

美月work

てるてるあした第4回を忘れてしまいました・・・(たしか幽霊ままゆの話しに繋がると思とったけど) でも今日ゎWoOの3回目、2回目をこれも忘れてしまってたけど お昼に再放送してくれた^^ しかしこの天気お空の電波が調子悪…悲しい 〜〜〜美月ちゃんゎぃぃ役者だがね〜 (去年夏の撮影だけど)

夏帆work

夏帆ちゃんの写真集が 思ってたより随分良い内容で(ニッコリ)

現代技術

岩田さゅりちゃnのDVD、未発表曲「忘れない」VIDEO CLIP これ歌うのこのアレンジではでーらー難しいハズ。
なのにちゃんとメロディー捉えてる!・・・そんなことゎ有りえん、彼女(でーらー)歌下手なのに〜、3rdシングル以降スタジオ内では上手に歌えるょうになってきたけど〜 ま、考えるまでも無くオリジナルトラックにはサポートメロディラインが存在してるのは当然で これのお陰^^;
でも 少なくとも ある種 音感は持ち合わせてと思う。^^
 
ちなみに
芽以ちゃんのDVDのピアノ曲「いつまでも」 西村由紀江さんの曲弾いてますけど、こちらはマジっす^-^   (由紀江さんがまだ由紀江ちゃんだった頃、かなり私恋焦がれてましたけどw)