買い

きょうは珍しくメインストリームの方たちの買い物
おなじ時期に超大物の新作並ぶって、どうょ・・・ チャートが荒れるって〜

  説明不要
プレミアスペシャルBOX・DVD付きおもちゃ付き豪華ブックレット付きメモ帳付き〜と、めっちゃ悩んでまったで、そりゃもほんと、8000円弱もすんの〜〜〜!  結局、通常仕様にしてしまいましたけど・・・

  • ツール /10000dyas

  3Dめがね付きw

  3作目

  • コーン /ぃヴぇ(live)

  まだヘッドが在籍してたころのレアライブ集
栄店の店員先日のZepTokyo見てきたらしく、ライブレポが貼られてました。(ぃいなぁ^^) なに〜、フィールディーが髪の毛サラサラでスリムになってスッゲーかっこ良くなってたと〜〜〜  嗚呼ホント見たかったょ。

  ま、リミクッスだ。
 
スカパラ+甲本ヒロトのコラボは買ぃませんでした、ぅーん
ポイントカードがちょうどピッタリ収まってしまった。何度も満点カード作ってきたけど 初めてょw