夏帆之メイプル

先日の日曜日 お客さん宅では男性陣はボクシングを 女性陣は2階でフィギュアスケートを 分れて観てたそうな
亀田ブロスの試合のことは全く知らず、フィギュアを選んでた私ゎ女性的過ぎてるのか(笑
「笑うミカエル」で初映像化される川原作品ですから、 ぃまフィギュア人気なんだし「銀のロマンティック」もついでながら 映像化になると嬉しいな… 自分のフィギュア好きレベルが上がった物でもあるし。
ここで
野球ヵサッカーヵとなると、わたくしぃっ乃間にか野球寄りになってたんですが  てことだと「メイプル戦記」だ、これだよ〜これ、これ一番映像化してほしい アニメでもぃぃな、
最近は大学リーグでも女子チーム(中京大)も出来上がったし、欽ちゃん球団にアイドルもぃるし、 これもまた タイムリーな話でねぇ〜
 しかも、
あの日本で最も忙しい中学生タレントの夏帆ちゃんも〜野球好き〜ってコトだヵら・・・w
 
川原作品が好きってだけですけどヾ(*^◎^*)ノキャハハ☆彡