「願い〜wishing〜」

『第1回 中・日・韓 アジアスーパーモデルコンテスト』ってなんぞゃ ってね、モデルの世界では注目度高いんでしょうね^^
ぐぐったら在中国日本国大使館が出てきて「中国各紙の日本関連記事ヘッドライン」に

宮沢りえ、ボーイフレンドと破局(本紙発)

③日本のTVドラマ視聴率ランキング(本紙発)
④マイケルジャクソン、MTVジャパン授賞式に出席(本紙発)
〜こんな三面記事が上がってるなんて…〜
中国の文化もかなり開放的なったんだなぁーって 思いますよ。ホント
  ・・・文化大革命なんてマジ死語になってるんだろうな。ってか、タブーだったりして^^;;
去る4月 rolling stonesが久ブリの日本公演の後、上海公演をおこなった。 これがどれだけ空前の出来事なことか!
これまで2度企画してきてゎオジャン。3度目の正直の上陸だったわけで てか その中国にリスナーが居たのか?と疑う人も私の周りにも居ましたが、 〜どうしてどうして〜 その文化大革命の暗黒時代にも跳ね返り若人たちゎ居た訳でして…、香港の電波を拾っては 夜な夜なこっそりと周りに気づかれない様に聞き入ってたってもんで。。。。。
だからこそ広州にてパンクバンドが生まれ sexpistolsのカバーおもする!至極アンダーグランドな世界だけども〜 (そりゃもぉー「ドラゴンズ(龍)」はキョ−レツな愛聴盤ですよぉ!!)  天安門Jも起こるっ(これはこの流れとゎ違うか…w)っぉっと、これこそタブーになってる・・・
さすがに【人民日報】にはその手のものは含んでないみたい〜w
 

中国・南寧で行われた「第1回 中・日・韓 アジアスーパーモデルコンテスト」でにD.D.Dが日本代表アーティストとして出演し、7月5日発売予定の新曲「願い〜wishing〜」を披露した。

オスカーも協賛してるみたいだぁ、、、フフフ・・・
 
D.D.Dおネタするハズだった のにw