強雨ってブルーになるもんですかw

日が暮れて車で移動中 ぃっも乃居ょぅにSPECIALSを流す(1・2!)
一通り終わったんで、次は演歌にしようかな〜〜〜とw
 間違えてしまったテープ・・・
SweetS流れ出しちゃった。しかも古いの!
近作ゎマトモに聞いてなかったし、なんかメッチャ久ブリの気がすぅ〜
初期の寄せ集め集、、、嗚呼〜良いゎぁ〜この仔達。 幕張メッセのラジオ・ネバエン音源とか入ってたり、フラッシュバックしちゃうじゃナイ!
テープ裏面になって1stminiアルバム、 カッコいいけども何処かもの悲しい曲たち、丁寧に歌われた声、 〜強烈に激しい雨が当た車中で、 聞いてると彼女達の終演が思い出されて悲しい気分になって来る。(もう演じる機会 無いんだよぉー…)
いつかどこかで また 世間に登場するだろうと信じてるけど 〜もぉそれじゃない・・・
sweetsの曲㊥ホント後世まで残しておきたい曲ってネバエンしかないけど、最後ゎ ゃっぱりコレだね^^
 
なんか ひとつの儀式が終わった気がします。