ぃっものTV

プリマダム無事、生放送発表会終わりましたね。^^
ゃっぱり というヵ
最後には 夏帆ちゃん 志保ちゃん 登場してないんですが ま ドラマ部分には出演していたんで良しですゎ。
 
きょうのトリビアにホリキが出演してましたが、野ブタ以降ホント人気ヵ゛凄いもんですね^^
(昨日の伸介の特番〔番組名わ知らん〕の1万人に聞いたランキング 〔トップ10内〕堀北96人・宮崎ぁぉぃ140人・長澤まさみ200人、1位ゎ上戸彩290人でした)
 
夏の新ドラマ 見ていくことになりそうなのが『ダンドリ』
主演が師範代・榮倉〜だし、学園もの好きだし、 …でも暑い夏の盛り 何週間も見てられないよ・・・ 内容的にも2時間SPでもぃぃじゃん^^;

ひさしブリの志田未来ちゃんが『サプリ』に〜〜〜
役どころからしてチョコっとしかでナインじゃ…
 それょりも月9って 伊藤美咲じゃないとダメなんかぁ〜〜〜w
 
 しかし
オーラの泉ってなかなヵ面白い〜なぁ〜