タイトルわ…?

WoO第8回見るも忘れてしまいました昨日

6月18日、谷村美月が16歳の誕生日を迎えました♬
今年の誕生日は、お仕事が入っていたため
家族と誕生日を過ごせなかった美月(>_<)
東京の家族として、スタッフでささやかな
誕生日会を開きましたヽ(^o^)丿
16歳になった美月ちゃんの、今後の抱負は
『学校の勉強も頑張りながらいろんな役に
挑戦していきたいです。』とのことでした(*^_^*)
確実に、どんどん大人に成長していく美月ちゃん!
今後とも応援宜しくお願い致します♪

『Kindai』はあれだけアイドルとぃぅ人達が載ってるのに 美月cが載ってないから購入パス。
『UP2boy』はAKBに加え 美月cが載ってるから買い(モノクロ1pだけど)。
てか、たかみな 目的なんですけど、4pたっぷり?w てか付録DVDが良かったw
 
マガジン類ゎ美月cと未来cと麻由子cとAKBが絡んでないと買う気起きない (役者の比率高いな(´ー`;)ゞ・・・)