初シアタ〜〜〜

えれぴょん、でりゃー×②可愛いてぇ!! てゅぅヵ
えれぴょん、かわいい〜^^
えれぴょん、でべそヵ゛かわいい〜^^ (て言うコメント)
 
何順目か知らないけど早めに呼ばれてちょっとビクリ 4列目に座る〜
なぜか えれぴょんが正面に来ること多数回!(^^)!
 そんなんで、こんな、有様(笑〜〜〜
 
ほとんど有華、智美、薫、夏海、恵令奈といったところ追ってたけど
  河西cのアニメ声には驚いたゎ(そんな声だったとは)w
  松原cか゛思ってたよりものっぺら顔だった〜
増田cと河西cが歌うまいんだろう踏んでぃったんだけど・・・判んなかったw何人も声かさなるからソロパートが「青春ガールズ」では少ないのかな?
〜曲を殆ど知らない覚えてないんで全部が新曲の感覚だった けども
めっちゃ ぃぃ わぁ〜、チームK!!
 Kの為の曲で「We are チームK.」ってポーズ覚えさせてぃた抱きました(笑
 
〜気つ゛いたら、非常口のとこに秋元康pがいてた〜
 

pa

音響屋の端くれとしてあの音わ痛い。
セッティングまだまだだね、歪多すぎ。 ゃっぱり歌声割らしちゃうなんて愚の骨頂だよ。
 席を改善?したらしいんだし、こっちもねぇorz