D.D.D をラクーアで

12時からスタート、

パフォーマンスわ前回前々回と大きく変わってないと思う(シャープなダンスをビシビシと〜) ヶど、 トークぃっぱいしゃべりまくりでした。
8割方、真純・真純〜でべしゃりましたヶどw
後藤みゆう落合真純がフットサル【表参道ビューティーズ】のメンバーだと判りました、 で黒く焼けてるのね?^^
 「落合真純リフティングしまーす。」
マイボール持ち出して 見事な!・・・出来ませんw(@_@;)

黒く焼けてなくて、見事な美白・色白〜てか、ピンク!めちゃピンク(高揚して可愛いこと^^)な上杉梨紗
真里亜ちゃんゎぃつも真里亜ちゃんなんです!^^ (Marryちゃんはスロースターターなのかな〜、徐々にこえが良くなる)
 
 このオスカーイベのプレスタイムぃつもながら…何だよー(^^;
1時間で終わると思ってたィベも裕に超えちゃって、握手会も終わり〜^^