昨日のKに続いて、ぃゃ〜〜〜すんげぇぃぃわぁ
 たかみなの目力に呑まれまくってしまいましたw
 
2度目の劇場、この日はあっちゃんの誕生日だとぃぅので早めに並び・・・ とはいっても余裕だった〜(ゃっぱり平日開催だからヵぁ^^;)
そいで゛6順目で入場〜(たぶん昨日よりちょこっと遅い?)、今回は5列目に坐り^^ 昨日のほぼ真後ろw
そして 来た々、たかみなヵ゛正面に!(1番の至極の時w)
 
何故か、なっちゃんが正面の時間が多かったのは気のせい?w
あっちゃんも、ともちんも、かやのちゃんも正面になるのに、峰岸先生が来ないのはどうしてぇー;;
あっちゃん細いなぁ〜、そいでも両ホッペが可愛い。
りなてぃんも実際細いねぇ〜。
 
あっちゃん誕生日企画としてファン勇姿からサイリウムもらったのに、『渚のCherry』を青く染めようにも、肝心な時にサイリウムの光らせ方を知らない私だワナ...
踊ロッキちゃんのぶんも応援のはずなのに・・・・・・A;゚∇゚)/アセアセ☆

『Dear my teacher』が始まる前の暗転から空けると、あちゃん独りぽつんと〜…(*゚◇゚)ギョッ!!
  バースデイパーティの始まり〜〜〜^^
ケーキにはシアターのミニチュアとあっちゃんフィギュア^^
 てか、たかみな100円ライター点けられない〜〜〜、だれも点けられない^^;ぃやぃゃ、これが逆にとても安全な仔たちってことですね^^
バースデイソングを会場みんなで歌い、感動のコメント(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
 
ちなみに自己紹介㊥のこじはる見てたけど、非常に変だった、ホント変だった(笑
かやのちゃん、仕事終わりの一本はジュースじゃないですよ〜、可愛い^^
 

ステージ

このAよりも、昨日のBの方がパワーがあったように思います。・・・「青春ガールズ」のほとんどの曲でコーラスアンサンブルだからかもしんないヶど?
Aは非常に判り易いね、ルックスもキャラも歌の巧い下手も色々で〜w
逆にBはバランスがとても取れてるね、皆巧いし グットルッキングだしね^^
 甲乙付けられんです〜〜〜
 

pa

昨日と違ってすごく綺麗な音になってた^^
それでも後半全体ボリューム上げて、歌声重なってくると歪み出してきた…(/┏Д┓≦\)アチャ-!-
あれだね、いろいろあるけど、マージンに余裕が無いセティングなんだよね、、、。