「青春ガールズ」歌詞

がうpされてるね^^
 
ゃっぱり「会いたかった」とは曲被ってないのかな(?
ホントテーマどうり?パワフルな曲目白押しで〜〜〜^^

  • Blue rose』なんてめっちゃロッケンロールしてて、有華ちゃんたちがまた刺激的な衣装で出てきて もぉチッチキチ〜!!w
  • 『雨の動物園』めっちゃ可愛ぃぃぃぃぃ〜よぉ(笑
  • 『Don't disterb!』中学生になったばかりの恵令奈ちゃんに英詩台詞読ませますかって!てヵ、見事言っちゃうえれぴょんにに拍手〜
  • 『転がる石になれ』

♪We're the team K♪ と有るようにコレがKのテーマソングっすょぉ〜〜〜!!

  • 最後の『シンデレラは騙されない』カルメンですよ、むっちぁカルメンっすょ、真っ赤かすっよ!^^

 
 中でも印象に強く残ってて、気に入ってしまったのが『僕の打ち上げ花火』っす
これめっちゃ良いですよ(^v^*)
 
このセット、ホントぃぃっすょぉ!!
嗚呼また 見たいですよぉ〜〜〜!!
  (マジ普通じゃない えれぴょん の流し目とかセクシーな目線とか^^)