花やしきツアーな方向で

シアターで
300人くらいA賞引いてきたのかなぁ? 司会にウサミスと戸賀崎氏。メンバー皆48浴衣、司会も48浴衣、戸賀崎さんはカツラ着用ついでにメイクも度が過ぎて・・・w
まずヮ、ウサミスの挨拶「CD1枚で来た人〜?。10枚買った人〜?。  50枚以上の人は〜?  裏ワザで当てた人〜?」
そう裏ワザの人です。これも技のひとつ(爆

おむすびのぎにぎ

愛情いっぱい\(≧▽≦)丿
 
 メンバー35人おむすびの具になるとは知らず好きなもの持ってくる( ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄;;)
マシュマロとか(えれぴょん)ピンク(こじはる)?とか、たかみなゎマーブルチョコレート・・・
メンバーみんな居ないなぁ思ってたら、「カフェ」にあっちゃんとヵゆかちゃん、かやのちゃんが居たょ
じきに食べられるものに列が長くなるw
マーブルチョコレートむすびを食べにたかみなちゃんに握々してもらうw
 「いいんですか? お腹壊さないでくださいよ〜」
空いてるヵらみなみちゃんのトコ来た訳じゃないんだぁ〜〜〜ょw
しっかり何度もニギニギ〜三角形にしてくれた たかみなに嬉しかったり〜〜〜(T∇T*)(*T∇T)~~
(しかし中身ゎマーブルチョ…ょw)
〜ごはん熱で溶け出した表面チョコはそれとして、マーブルチョコレート本体ゎサクサクなもんでこれが意外に≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?(甘くなけりゃねwww)
 
あっちゃんの具は何だっけ?w 和のもんですわ、美味しそぅだった^^ 有華ちゃんがたこ焼きぃ〜ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆ 長い列…
 で、有華cに並ぶ。。。。
 私のとこで具が無くなってしまいまいした;;
さらめしで 愛情だけいっぱい込めてもらいましたとさぁ〜〜〜w(○型おむすびを美味しく?頂く^^)

バス移動

2号車がょかつたなぁ〜(∋_∈)
で.3号車>8号車な、好み^^
…まね、直ぐ到着しっちゃたけど、7号車ゎ MIHOこと浦野一美、1たす2はNなっち佐藤夏希、りなてぃん中西里菜かおりん早野薫で これも好しだなぁw
(後ろの8号車のともちんとえれぴょんの反応面白かったりもした〜笑)
昭和のお菓子 いただきました┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマニャン~♪
 

でーとトゆうより追いかけw

どうしましょw
 
STKじゃなくて金魚の糞ですわw たかみな見つけて付いて行けば・・・
Akb 4人ぐらいのグループで花やしき内を散策、 私たちそれを見つけて パシャリっ!
って、写真とるヵ乗り物一緒に乗るヵ ですわ〜〜〜(隣に座るって分けではないので^^;)
アナカメな私ゎフィルム1本のみ用意でしたから(シャッター押す機会わそんなに無い思ってたもん〜)/(>ェ<*) アイタタ・・・
最初はローラーコースターにて なっちゃん、先生〜のグループ[岩陰]〜・).。O○*1
程なくすると 有華ちゃんのグループがゃってくる。 待ってれば案外次々やって来るみたい^^
カーニバルって云うだだの回転マシンが自分の撮影ポイントになっちゃったw
たかみな遭遇して、付いて行けば、
てかゃってる内に雨がちょっと強めに、で中止に・・・
ステージで写真撮影タイムと変更〜 (このほうが願ったり?雨は一瞬だけだったしぃ〜)
 
ひとりづつポーズとって、、、目線が全員に来るものでゎ無いのでぇ・・・ アナカメとモバイルで〜w
えれぴょんの愛想の良いこと〜〜〜^^
 
しかし私の癖っぽいのに手ブレが… モバわひどいっすわw
ビデオ撮影用のライトが当たってるときは、まだマシに撮れるヵなぁ〜。 園内程々に照明当たってるけど、どうもね^^;
てか、デジカメでしょう!!
ファインダー覗く必要のあるアナログじゃ、使えんゎ〜ココじゃぁ〜www 
覗かず勘でシャッター押すプロ的なことゃってみたり〜〜〜(爆 (後で見ればそんなことゃったヵなぁ〜な仕上がりw 〜あっちゃんの目線来てる!なのあるけど赤目になってるから違うなorz)
こんどは、デジな方向でおねがいぃ〜〜〜 >自分へ
 
この花やしきで存分に楽しまなかった自分が残念。60点ヽ(__ __|||)…

*1:発見!!