ちーむk

今日で2度目^^
チームKめっちゃ良い!!! サイコーっすょ! we're the team K だなぁ〜w
 
『日付変更線』と『僕の打ち上げ花火』が好き〜
 
 
  
 

 
  も寝る。
 
で、
ゆかちゃんの自己紹介でたこ焼やきに食らいつく ともーみちゃん
 「ともの方が好きだもん!」
ぇ〜www
 「ホットケーキミックスでたこ焼きする人は〜まだまだ(ry」
と反撃w
・・・ともーみちゃん〜〜〜(笑
 
独り芝居を始めるえれぴょん面白い^^
 
めーたんお休みで「Blue rose」誰が代わりに歌ってるか判んない〜(爆
てか下手側中央で柱が… 遠方枠が中央6と下手端4で、、、なんてことでしょうセンター見えない〜;; それはそれでいままで見て無かったサイドが楽しめるってもんでw
えれぴょんの新しい“♥”が見えない・・・;;
かおりん回ってるし〜見えない・・・;;
 
あと
チームKの「青春ガールズ」スカートの↓がいことに初めて気が付いたょ、ドキドキ具合が尋常でないですわ・・・(;゚ρ゚A``ヒヤアセモン・・・
 
最後は“オレー!オレー!”で^^ 花やしきの退場時にも流れてたなぁ〜「シンデレラは騙されない」