サマソニ大阪

あすは1日目、、、、、、、げ〜 いまサイト重くて予定が立てられない(;;)
 
メタリカ、トリだっけ①日目が・・・ ならきっとヘッドバッキングしてるw(危険!)  なんだろベスト的選曲ヵな〜セントアンガー中心ヵな〜〜〜
リンキンパークが大阪①日目トリだっけヵ〜 だと、トゥールとの掛け持ちきびしいな^^; オープンエアースタジオのセンターブロック(他の会場でゎフロアーフリーなのに〜〜〜)はいって見たいから、トゥール泣こうかな・・・
 
アーチストの並びしだいで炎天下のオープンエアースタジオに入り浸りだったりするんだけど、そんな中、年甲斐もなくモッシュしてたりして、、、どうしよう本当に死んじゃったら・・・w
モッシュするのに邪魔なものもって入らないヵら(PETとかw)〜〜〜〜)
 
 
 
 
 

あ、出た
明日はLinkinPark Muse ArcticMonkeys そいでTOOL
明後日わMetalica Deftones Hoobastank なんとScrittiPoritti Cardigans そして少年ナイフ
 
 去年は曇ってて涼しい?かったのに〜・・・(公演の間に強雨でびっちゃびちゃにされたけどw)