SUMMERSONIC06

OSAKA
WTC OPEN AIR STADIUMのセンターブロック仕切りが今年無かった、おかげで・・・(´ー`;)ゞ・・・
 

mando diao (moutain stage)

会場行く中ある子たちがお昼いつ取る?って話してる「エレガーデン!」
同感だったりw
 
でランチして、マンドゥ見る・・・ちょっと暑い、マウンテンステージは省エネ推奨温度にしてあるみたいw…(;´〜`A`` 人気もんだから目一杯集まってるから、湿度も〜・・・・
なるべく前々で行きたかったけど、すでに2ブロックで入場規制;;
人気者だけど私は初聴き初見w
だから、ちょっこっと気に入った^^
 

arctic monkeys (moutain stage)

ロストプロフェッツかアンドリューw.k.を見たかったので、でもopen air stageまでゎ距離あるのでロストわ会場モニターで^^ 〜 sonic stageのアンドリュをちょっこっとみるつもりで入る・・・やっぱりアンドリュー節炸裂してたゎ〜w
でも
今日はアーキテックモンキーズを昼の部メインでいたから、前々で見るために早々に・・・・・・ そぅ、その為に早々マウンテンステージに向かったのに
ソニック出て程なく、てか直ぐ、マウッテンへの行列ぐぁ!
前のThe Kooks公演が終わってもあまり人が出てきません(汗 列の流れもあまり進展無し〜(初会場入り口入場規制体験w)
15分程押してるみたいだけど、マズイょ〜!入れないょ〜!・・・・・・・・・・始まったょうだ;;
根気よく待ちつづけ、やっとこさ入場・・・(;゚ρ゚A``ヒヤアセモン・・・
何曲逃したんだろ?  2曲?3曲? それぐらい…  PA席の後ろぐらいに潜り込み
 
ぃゃー、かっちょィィ〜! ここゎドラムがめっちゃ堅いなぁ〜ビシバシと^^
 

muse (open air stage)

マウテンでそのままFort Minorでもよかったんだけど、リンキンの為にMUSEからオープンエアーへ
 
今年のコノ会場センターブロックを仕切って入場規制してなかったんです(驚 PAブース挟んで上下に区切ってあるくらい^^; ぃこうと思えばピーピーで最前へ… 〜なかなかいけんですゎぁ〜w
 
museわ新曲をラジオで聞いて好かったんですがステージゎまずまずってところでしょうか、人気ゎあるんですぐぁ^^
 

linkin park (open air stage)

最前柵ヵら7・8㍍ってとこでしょうか、(3㍍から8㍍ぐらいが一番ヤバイんですぐぁ^^;)ここいらで観賞、リンキンでモッシュゎそうも無いから・・・
でもやる時ゎやる(爆
 
超シビれたぬぇ〜〜〜〜!!!
モスラ」のオープニングからw 捨て曲なんて無い楽曲群からまた選りすぐりの選曲だもん〜〜〜
アンコールからマイクのピアノとチェスターのVo.で静かにスタートなんて(普段はやらないらしいけど)嬉すぎるぅ〜!
ライトアップされ全員ぐぁ、そのまま激しく「BREAKING THE HABIT」へ
 
最高の夜でした^^
 
 
(最後まで迷ってたTOOLですがこちらも超満員で盛り上がりを見せたとか、持ち時間こっちのが長かったしねぇ〜)
 
 
 
 

何故に

すんなり会場退出出来ないの〜〜〜〜!?  8時40分に終わって、、、、9時半退出(自分の場合w)バカな…