SUMMERSONIC06

1度死んで来ましたょ、天国でした〜〜〜(爆
 

stone sour (open air stage)

スリップノットのコリィとジェイムズのプロジェクト。 故になかなか人気!
 
しかし、強烈なピーかんですょ、ヤバイっすよ ヤバイ!でら暑い・・・・・・
数箇所に最前柵から縦に割り込み柵があるんだけど、そこの縦柵にくっついていたぉねえさん?ぉかあさん? この2人ヤバイっすよ、日に焼けたくないって気持ちギンギン伝わるファッションw〜 手袋までして完全防護じゃない〜〜〜〜実際ストーンサワーを見に来てるようだけど、熱中症ダイジョウブなんだろうか??
 

少年ナイフ (aqua stage)

涼しいとこへ^^
 
超久しぶりになるナイフです。すこしわ上手くなったみたい^^ てか、今はナンシーしかオリジナルメンバーいないけど・・・、 てか×②ナンシー今もかわぃぃ〜〜〜^^
気が付いたら後ろにいっぱい人並みが〜〜〜^^ ヘビーサウンドが心地いい。
 
「青い目のねこも腰をフリフリ〜マンボ〜」♪
 
http://www.shonenknife.net/message.asp?MODE=Naoko
 

hoobastank (open air stage)

cardigansを途中から見てからオープンエアーに移動
歌ものヘヴィーロックなだけに、たいしたモッシュを期待してないのだけど
途中、ダグラスのおばあちゃまがステージに^^
神戸出身のおばぁちゃん日本に帰ってこられるのはこれが最後になるそうで・・・
 〜そして「If I Were You」に繋げる、 泣けるねぇ〜(;;
 

deftones (open air stage)

そのまんま、最前へ〜(のグループへw、一番前の仔は動かないのだ!オオー!!w(゚o゚=)w)
ぅゎー、キツー! こりゃ、クラブなんかの圧力の比じゃないな^^;
kornと並んでもう一方の雄なデフトーンズなのだから、もぉ〜大好きで、、、チノにできる限り近づくしかないでしょ!!
ぁぁ!行っちゃたあ〜 客席に下りてきたチノにもうちょっとでハイタッチできなかった^^;
音は渾然としてとっても重くって、チノゎカリスマだし、身動き出来なくもおもいっきり乗りまくるw
(3㍍も下がれば自由に動けるけど、危険地帯だから・・・w) 後方からダイブ・スイムしてくる人たちに気を付けつつ、ああ苦しいw
途中雨が軽く降って来たけどお構いなしだよ〜〜〜 ツボを押さえたとこで拳を上げたり〜
 
天国行きw
 
 

嗚呼〜も充分跳ねたんで、このエリアは解除! メタリカまでついて行けませんw

metallica (open air stage)

実際私メタラーじゃ無いし、アルバムも今のトコ最新の「St.Anger」しか持ってないし、、、
で最前から7㍍程下がる、(って、危険地帯じゃん〜w) 始まったらカオスでしたけどw
 
メタリカゎ超大物ですから〜2時間以上枠もらってるし〜 ってちっとも始まらない、、、イライラ
押しに押して予定より20分以上またせてゃっと登場^^;
怒涛の2バス、、、ヘッドバンガーゎそんなに居ないみたい〜 落ち着いてくれば大丈夫、皆スピードについていけない(かなw)
ステージバックに巨大電光掲示板が、これに美しいものや醜いものや、或る時は懐かしい人ゃ。
そして、重大な発表ぐぁ!
バンドの転機を迎えた「master of puppets」から20年、それを記念してそのアルバム完全再現をすると・・・!!
 「Woooooow☆☆☆!」
と、でも私どれほど大変なことか知らない…^^;
〜知らなくったって、感じる凄み ひゃ〜〜〜〜★
 ぉ、おわった〜〜〜
もちろん、これで収まるわけがなく、アンコール
 
ヒット曲の連発でゅゎぁーーーーーー(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜
まだ発表前の新曲!
 
またまた、アンコール!!
そして
来年出すニューアルバム・ツアーでまた会おうと
 
感動収まらない私たちはまだアンコール
演奏なしで登場、ギターピック、ドラムスティックのプレゼント大会〜
4人コメントしてホントの最後
 
 
時間みたら9時半だよ〜
まだ拾いきれてないピックが或るだろと探したけど見つかんなかった、見つけた幸せな方も〜
今度は案外すんなり会場を出れた〜