special day

きのうCandyちゃんと盟友の芽依ちゃんとのライブがあったんですが、 お盆15日に東京まで出て行けるもんでもないし、その気力も沸いてないので見てませんが・・・

http://www.candy-net.jp/diary/

special day   No.183 2006/08/16(Wed) 16:11

jewel league 夏 パート2 in 表参道FAB
観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(><)

セットリスト
①Bye&Thanks
②ボタン(ギター弾き語り)
③I'm star(ギター弾き語り)
④さよならの時(ピアノ弾き語り)
昨日は今までにないSpecial Day!なんたって、2曲目からはall作詞作曲の弾き語りだったからね( ^ー^)bあたしこのままいったらシンガーソングライターじゃんっ!笑 しかし昨日は初披露曲、初東京ギター、初ピアノでドッキドキでした。あの時の緊張は、たぶん世界一だったと思う!笑 凄く緊張したけど、みんなが手拍子してくれたり、歌ってくれてる姿がステージから見えて、すっごく嬉しかったです。それにlive終了後のCD販売&サイン会にもみんな参加してくれて、本当にありがとう。しかも、感動して泣きそうになったよとか、liveの感想言ってくれたり…本当に嬉しかった(¶∩¶)こうゆう機会を増やせていけたらなぁと思います。
昨日は本当にありがとうございました!夏のいい思い出になりました(*^□^*)

あっ!それから皆さん、いつもメッセージありがとうございます!全部読ませてもらってますが、本当に元気が出ます(^-^)
また今回のライブの感想でも、質問でも、聞かせて下さいね☆

今日はlive終了後、中林芽依ちゃんと撮った写真を載せます〜☆

やっぱり、見たかったな、超久ブリらいぶだし、1年近くも 逢ってないんだし〜 (;;)