笑う大天使Day!!

映画「笑う大天使(ミカエル)」公開記念
9月6日(水) シネマイクスピアリは「笑う大天使」Day!!

8月26日(土)「笑う大天使(ミカエル)」(アルバトロス・フィルム配給)公開を記念して、
9月6日(水)はチケット売り場のスタッフが映画で実際に使用された
《聖ミカエル学園》の制服を着て、みなさまをお出迎えいたします!

また、当日「笑う大天使(ミカエル)」をご鑑賞の方先着35名様には、
《聖ミカエル学園》のスタッフから
特製“ダミアン・ストラップ”のプレゼントも!

《聖ミカエル学園》の制服を着て、、、シネマイクスピアリって、、、
〜ディズニーリゾートにある劇場でしか〜〜〜^^
 
家のちヵくの小牧コロナに(前売り買ったヶど^^)看板にサインしてあったなぁ・・・ 上野樹里c or 監督の かな?w