3rdステージとteam A

8時半ごろ見てみたら20人くらい集まっていらっしゃった、私ゎコンビニw
9時15分ごろ並んでみた70人台らしい、(ちょうどおねぇさまチームの入りに出くわした^^)
10時販売開始ですけど、120人くらいですょ〜^^;
もぅじき開演だとぃぅのに、完売してない・・・
で、やっぱりダイブあまった、立ちスペースw
平日のチケットの買い方ゎこんな方向でぇ〜〜〜〜〜〜
(平日2公演ゃるとこんなかんじなんだろか^^;)
 
 
ちなみにガチャポン③ヶトラったけど、どれも時間のめぐり合わせぐぁわるかったんだ!w
  たかなみさんぃゃたかみなのシールゲトしたヵら、もぉぃぃヵなぁw
 

“誰かの為に”11:00から

 抽選干され気味〜・・・でも最後列真中で、^^;
 
最初ゎ、なんとぃぅヵ、おもいっきり和風ノリ、「セイヤー!」
ぉぉ!ともーみちゃんがBから助っ人どぅゎ〜〜〜〜〜(あっちゃん映画撮影で抜けてるので)
高橋・河西の背丈も差が無い超美人さんが 頬を揃えて並ぶと・・・凄いもんだぁ〜〜〜( ̄・ ̄*)♪
 
でも、ともーみちゃんコノ後お台場ょっ! 今日は2公演、新作だし、大変だな〜
 
そして、ユニット高橋・大島・篠田、みなみちゃんの為の歌だぬぁ〜これ、中森明菜さん彷彿させるなぁ〜^^
なんで、羽根まみれなの?
 
中西・小島ユニット、こじはるちゃんと歌ってる(変な意味じゃなくてw)
 
そして、バースデイの歌とか、小池!ゃ古池くんヵなw ワリとこの辺りが分りやすく取っ付き安いです、
この3rd stageちょっと個人的にゎ難解な印象持ちました、テーマも見えにくいし、でも 何 1回目ゎ予習ってことで・・・(・◎・)ノはーい
 
 ぁれ、いつのまにか ともーみちゃん見なくなっちゃた^^;
 
アンコール、ま、これ、今ネタバレしてもいいと思うんですけど、、、このリミックスダメダメすぎですアレンジが、早いし見てても落ち着かない〜 こんなことするんだったら1曲キチっと歌わしてください!!!
その後、スクリーンで裏舞台映像を・・・ (これも慣れちゃったら・・・たぶん〜)
 
最後にコメントを全員から^^   ラスワンへ
 
 ちなみに星野みちるゎコメントの神ドゥわなぁ〜^^
  ある曲の成田りさどぅぇ〜すゎヤバイです!ラブリン(∂∇<)/
今日は先生がとても良かった^^
 
 (あれ! おーぃぇ 作詞のチームA応援歌って、ここでは無いのぉ〜〜〜??)
 

お台場冒険王 14:00から

チームK(秋元・宮澤・大島・大堀・河西・梅田・野呂・増田・松原)
A公演終わってからココへきましたが、ちょうど整理券持ってる人たちをステージ前に入れてる時、80番台まで配られてるのを貰おうと思ったら、ドゾ入ってって〜、(すぐ後ろの柵外しちゃったヶど) 端っこに大きなカメラ持ってる方の後ろ2列目、1列目最端でもょヵったヶど〜w
 
先々週も見てるから進行の方ゎ分ってるつもり、 歌の最中にカメラ持とぉなんて思わないです!w(こんどゎ「微妙〜」の手ヵ゛o(;゚∇゚)ゞ)
で、妄想でなくコリスこと大島優子ちゃんと、その「微妙〜」のあとしばらくアイコンタクトw(o'u'o)

  1. ふしだらな夏
  2. Virgin love
  3. 転がる石になれ

歌後のトークゎ、大島優子梅田彩佳秋元才加でしばらくステージ居残り・・・途中、彩佳ちゃんダウンしちゃいました、最後まで戻ってきませんでした、軽く熱中症ですヵね?
 
また、テレ電じゃんけん負けた、①発目でorz...
 
 (ショーの前などのBGVに、Aの映像の他 Bの今の2nd Stageの映像も流れてる、早いトコオフィシャルWebに乗っけて欲しいもんです。てか DVDとか〜^^、、、BGMも録音もの流してるだし、ALBUMお願い〜!・・・3枚組ヵな〜w
 
 

“誰かの為に”19:00から

入場抽選 残り2順まで残ってしまったwww
前回と違って立ちの方々の平均身長が低いわけでないので^^;、渋々・・・頭の間・頭の上ヵらw
でもね、身動き自由ってのは最高! (ココ暑かったヶど(i ゜__ ゜)…)
3Rdステージ照明の効果が客席に放つものが多くて、アレなんですが・・・
 個人的意見ですけど“誰かの為に”公演ゎ必ず2回見たほうが良いと思いますです。。。
「パーティーが始まるよ」「会いたかった」公演みたいに(チームAの)判り易さみたいなのが薄いってことなのだヶど、 これが2回目となると 大分違った印象になってくる。耳や目が慣れてきたせいなのだろか POPなトコはカナリPoP度高いし メローなとこゎスンナリメロ―な感性出してるし、ユーモアも豊富だし。1回目より随分楽しんだ^^
 
また2回目ゎ落ち着いても聞けるヵら、ユニットて゛たかみな達が羽根を纏ってるヵも理解出来たし、制服が乱れた感じな衣装も、「コイケ」がカナリ面白いことやってるのも確認できた。 アンコールまえの最後の曲〜“誰かの為に”公演のテーマの元になってるものだけど、スゴク重い曲でして、この衣装が白衣みたいなのにもガ点がいぃきました^^  (ただ、全体がテーマに トゐぅと?)
最終曲か゛逆に真っ黒ドレスで 「買ってね・・・」って最初の台詞、ドキッとし勝手な妄想膨らんだりするけど、マッチ売りの少女だった〜w
 
この日の2公演目も あっちゃんの助っ人として ともーみちゃんぐぁ^^  (tgskブログにあっちゃんこの公演に出演するために向かってます!とぃぅことが〜・・・)
そして、後半からお待ちかね あっちゃん登場してきた〜〜〜^^(といっても、コメントがあるでなしに公演わ進んでいく^^;)
今日ゎいつもの外ハネな髪型じゃなくて真っ直ぐストレート!☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
〜アンコールして一人づつ今日の感想などぃってぃく、でゃっと前田敦子ヴォイスが発せられる;´д`)ふぅ…
 「やっと初日が出来て 嬉しいです!」
と、やっぱり20人全員そろってこそ初日って感じしますね^^
(その直前 お腹を押さえてぃるでゎ・・・  緊張してて 横腹痛くなったのでしょうか・・・?)
 

  • ナタリーがヤバイ曲で 妙に真中にスペースあるなぁ〜と昼公演のとき思ってました、それ あっちゃんポジだった^^;
  • ともーみちゃんの失言だっと思われるヶど、高橋みなみcに新ニックネームが付きました!『たかなみさん』www
  • 増山加弥乃cにも ともーみちゃんヵら新ニックネーム迷ニックネームヵ゛、良く覚えてないけど『・・・・・虫ちゃん』 髪型が…らしぃけど、何気にくわがたむしっぽく見えるからじゃないだろか?w
  • おーぃぇわ朝起きたら腰辺りが痛かったらしくアンメルツを塗りマクリ、そのアンメルツのジワシワくる熱い痛みにきょうは耐えていたそうな〜〜〜w (私もよくあるコレ^^;)