Akb8.27

昼公演

朝の並びどうなるもんやらと思ったら,ゃっぱり?ぐたぐたw・・・
 
NO.147干されたw
あっちゃん病欠
 
あてま乃第3次公演も三回目です
だいぶ覚えてるもんですね、今日の公演前ゎ「1・2・3・Go!」の身振りしか覚えてなかったのにw
楽しめたヶどね、ゃぱアンコール部ゎいらんわなぁ・・・^^; (ノッテタけどw)
 
 たかなみさんの目ゎ、ぃったぃいつから『猫目』になってたんですかぁ〜〜〜(謎
 
 
 すぐ↓に向かわなな〜^^;

お台場

整理番号250番台って^^; (ぁぁ,夜公演組みヵ・・・野次馬興味本位ぃっぱい来てたけども〜、お台場じたいホント人多かった^^;)
 
高橋・前田・中西・峯岸・板野・大島・小嶋・篠田
このメンバーは、「制服をry・・・」ユニットだったなぁ^^
その乱れた制服着て登場1曲目
2曲目、そのまま上着脱いで「古池」の衣装で、「バード」
3曲目、「マッチ売りの少女」
(タイトルは全て(仮)っす)
 
3曲目の曲ゎ劇場では黒装束を纏って歌う 妖しく大人か過ぎた曲で、 このステージみたく「古池」の赤い衣装だと、情熱的に違って見えた。
 
ぁ、、、虫が、、、・・・ みなみちゃんの「への字」に歪んだ口元がナイスフェイスでした。キャワ(爆
 
 
ウサミスにイベ後舞台隅でガッツク者ぉぉしw

夜公演

予約席だからスリル特になしヵなw?
 
4回目ともなれば、もぉ〜〜〜馴れますわw
も、ぃろぃろとねぇ〜、この3rdステージ中盤がもっとも盛り上がるぬぁ〜^^
 
 たかみなの『猫目』はまだ 治らないですかぁ〜〜〜〜〜〜(笑
 
と、ぃぃっっ、みーちゃんにも多く目が追ってしまう(爆
昼公演で彼から聞いたとぉり、加弥乃ちゃんわ下手ポジのがぃぃかも〜でも後半「古池」からね^^(しかしながら次ぎの「月の・・・」でセンターなるし、どうでしょ?)
 
今日ゎはるなの友達のおんなのこ2人来てたみたい。
 
 
 
  でも、でも、Aの3rd「誰かの為に」よりも、の2nd「青春ガールズ」を いっぱい×②∞に見たいょぉ〜〜〜〜〜〜・・・!!
私わ あのエネルギーに満ちたステージヵ゛〜〜〜ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆
飽ちゃう部分なんて無いもの〜(*^v゚)v
 
 

でまち

晩飯食べて裏手にもどって見た、まだ出てきてないみたい、てか、いつものハイエースゎ?
9時も周ってその車準備、半頃になって ゃっと三人出てきた、3人だヶ?
みーちゃん、ともちん、なっちゃん 明日の映画撮影組3人、 朝早いんでしょう〜
 
峰岸先生見れたしょしとして退散ですゎ^^;