Akb8.28

お台場

 河西とも〜みちゃん隊長不良でお休み
(秋元・宮澤・大島・大堀・河西・梅田・野呂・増田・松原)
選曲ゎもうお馴染み^^w

  1. ふしだらな夏
  2. Virgin love
  3. 転がる石になれ

 
テレ電ジャンケンでステージに残ったのは、さやかc&めーたん&なつみちゃん!
 また、一発で負けた;;
 
整理番号16で最前(恥の方だけどw)  よかばい!^^
先週も思ってたヶど
みんな膝小僧良く擦りむいてたりしてる、レッスンとかで?学校で作っちゃうのヵなぁ?
そこは やっぱり 元キング!!なんだろぅぬぇ〜〜〜^-^
 
ぁ、ぁ、、、またもや虫ぐぁ、、、・・・ さやかcのスカートに止まっちゃった〜! そこで、ゆかcがサッと払い除ける〜〜〜「勇気ぁるーっ!」、なに 有華c最強ゃ〜〜〜ん!^^(爆
 
 

激情

(前田・板野・峯岸・平嶋お休み)
で、なんと
コリスc事・大島優子がぃるわ^^
  梅ちゃん事・梅田彩佳もぃるゎ^^
(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー    有華ちゃんがいるよぉ〜〜〜〜〜!!!!★☆☆$  
 
  だもんで、会場ヒートアップしたょ^-^
 
どうやら、コリンゎみーちゃん先生峯岸みなみcの助っ人
梅ちゃんゎ元気っ仔なっちゃん平嶋夏海cの助っ人
ゆかちゃんが ともちん板野友美cの助っ人ゃってるようです、
 (ともーみちゃんが体調不良でなければ、きっと前田のあっちゃんポジにいたんでしょうけど)
〜最終曲を除いて、全曲出演!!
 
こんなん、これからもあるですか・・・嗚呼、ぃぃの見たょ(=^ー^=)♪
 
 

9月のスケジュールも半分でてるし、
なんと! “team K” のプロフィール写真更新されてるょ〜〜〜(〃゚ー゚)/!! (写真だけだヶど・・・)