昼公演

下手おたち台に初めて立つてみる。
いままで見えてなかったとこ見えてなヵなヵ新鮮w
 
有華ちゃんが見当たらない?<_<)o>>
blue rose」にだけ登場〜
(体調不良なんですって〜、代役間に合わなかったのかな? 本人たっての希望なんでしょうヵ?)
 
才加ちゃんゎ劇場の二柱みたいにチームkの一本の柱になりたいって、オオー!!w(゚o゚=)w、(もう一本は誰が候補?)しかし、ここの柱ってぃぇば〜〜〜邪魔者なんですヶど・・・ぬぇw〜(´ー`;)ゞ・・・
 

夜公演

香菜ちゃん電波いっぱい来た〜〜〜!w 自己紹介でグルッと回って魅せる のゎいいですが(/△≡\)あゃ!フワ〜ッと、天然 それとも確信犯〜(w
司会進行が出きるのに、電波を随所に散りばめる〜〜〜まさに天才的(ヵなw)

体調不良

夜ゎ遠方指定席で正面で見たんだけど、やっぱりちょっと辛そうにも見えた有華c。
 しっかり休ましてあげてもぃぃのに〜と思うより前に、辛くても出てきてる彼女を 目一杯声援送って 後押ししてあげたくなっちゃって〜〜〜 ゆかcmixゃら 「ゆか・ゆか・ゆか・ゆか・ゆかちゃん!〜」オモイッキリ^0^
 
梅ちゃんも足の怪我で居ないもんだから、『シンデレラは騙されない』の左サイドが薄いこと・・・^^;
 
 

「青春ガールズ」

後半『ふしだらな夏』から始まる南国ムードでホ〜ンワヵして、『Virgin love』『日付変更線』でテンション最高に↑って、『僕の打ち上げ花火』て泣けて、(‘ボ・デトリーさん’らいくな『約束よ』で元気取り戻せて〜(これが聞けるってならアンコールも力入るょぉ〜!)、そぃで これまでのィャな事ぉも崩し去ってくれそうな『転がる石になれ』で oi!oi!oi!oi!~~~~~~
 
 
きょう一日・・・ ぁぁ〜★良かったょ〜o(^-^)o