48

あさ迷わず直ぐチケ購入してれば、、、、、、、 一番抽選引いてたのに・・・orz
 
で、柱がジャマにならないでセンター部が略見れるくらいの下手部へ、
あっちゃんが全曲出演する3rd公演が今日初めてで、(こじはる取材休み〜《アンコールに間に合った。》〜それに伴い「蜃気楼」は外されました)てかあっちゃん久しぶり^^
マジ、ショートヘアーカワユス
ホントに柱が、、、柱の会だなと思いつつも、下手ゎぃぃヵも!
「Warning」で、あっちゃんだけがこの下手フロアでソロダンス〜〜〜!!!ドキドキ "8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"
「誕生日の夜」も、あっちゃん・みーちゃんでо(ж>▽<)y ☆
「小池」で、りなてぃんがレス送ってくれもん!(●ゝ∀・●)♪♪
〜あんこーるメドレーで横に広がれば、かやの・たかみながニア〜だし( ´艸`)


たっだ、この日とても静かだったなぁ〜(立ちサイドゎ略いつもどうり↑だったとおもうけど)、3rd公演のまだ日が浅いころに戻った感じがしたょ^^;


ただ、アンコール時の映像コーナーが… おーぃぇ!の「独り・会いたかったver.」かよと思ったw〜プライベート公開ってwww
ジョイ(愛犬)VSニャン太(人形)〜〜〜超可笑しい。
ぇ、つづきヵ゛あるのぉ〜?
爆笑続きでした、 が、直ぐシリアスな曲「涙売りの少女」なので、余りにミスマッチ過ぎて〜〜〜、澄ましてるおーぃぇ見ると笑えて②

 
 
バスまで時間たっぷりあるんで待ってみると、遅い(汗
そ、今日NHkの取材入ってたので、(公演中も上手にカメラ持ってぃたしトガと、公演後も観覧客にインタビューってたし、てヵ、危なぁ〜〜〜3CCDが、、、私も映りこむトコだった・・・(;゚ρ゚A``ヒヤアセモン・・・ )11時になるんじゃ・・・
10時20分ごろ、かやc以下おねえさまたちがワゴン2台で、 45分頃まいまい一人舞い戻るw(何故?) 11時になる頃やっと、たかみな・りなてぃん・こじはる・ともちん等、、ぁ〜待った②w
まだ、あっちゃん見てないぞ!でもタイムリミット限界だわ(激汗
    サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!