48エトセトラ

Tokyo一週間

まんがコラム、けっこう面白ヵた。“劇場初観戦記”
 目の前に
 なま足が
 なま尻が(?)
 鼻の頭の汗まで
 見えてしまうよような
 小さな劇場で (略
ぅん、その通りだね^-^


この記者と同じ日に私も観てるとぉもぅ・・・^^;

そのコーナーに CD「会いたかった」の究極の3大特典のことが、載ってた。

A;「AKB48 presents スペシャルクリスマスパーティ2006」 100組200名
K;「AKB48年末恒例 AKB劇場大掃除大会2006」50組100名
B;「会いたかった選抜20人によるプライベート映像(DVD)」300名
+;シークレット・トレカが入ってるヵも?

〜今度のは、抽選なんで、裏ワザゎなしです。(爆〜
ぁの、こん回のK賞ゎ経費削減策でしヵ〜〜〜(w

ノロカヨのノロイの館

って、こんなん連載してたのぉ?(関東版ってあまり目にしないからぬぁw)



ウィークリィー ぴあ(関東版)

(選抜20名にょる)
ぴゅあ〜な君に「会いたかった」プレミアム・ライブ (2K)
申し込みハガキ 同封なんで、買って帰るわさぁ〜〜〜〜と、思っていたら
 これ11/07
火曜日だがぬぇー〜〜

無駄なんで、購入しませんでした(獏
あした、アキバウォーカー買うだわ〜




ボム

モノクロ2ページ、高橋・小島・河西
個人紹介欄に、
 【高橋みなみ  ニックネーム・たかみな、みなみ、たかなみ】
と、たかなみ定着してしまってるんですねw とも〜みちゃんヵ”間違って呼んだだヶなのに(笑